アニメの感想ブログ

このブログは、管理者みみみの日々のことやら愚痴やら思ったことをただ、だらだらと綴っていくものです。
<< あ〜、4月! 新生活…… | main | 坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
4月放送開始のアニメ
評価:
藤原 ヒロ
白泉社
¥ 420
(2006-09-05)
コメント:気楽に見れそうな作品の一つです。今から楽しみ♪

 4月放送開始のアニメの中でも、期待しているのがこの会長はメイド様!です。
タイトルからして、そこら辺にあふれている萌え系アニメかと思いきや、どうやら少女マンガが原作らしいので、新しい意味でのメイドものとして期待できそうかなといった感じです。
ま、最近の少女マンガも、明らかに男性読者、視聴者を意識したものが増えたと(昔から?)思うので、そう言う意味では、あまり期待し過ぎは禁物なのかもしれませんが。
| みみみ | - | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:57 | - | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>